アクアノート買取実施店舗と買取実績

パテックフィリップは買取店に高価買取をしてもらえる腕時計です。パテックフィリップは、自社の製造した時計はいくら古いものでも修理を行う永久修理を宣伝しているので、パテックフィリップの時計は一生使える時計として世界では認識されています。くわえて、市場での流通量があまりありません。
さらに、パテックフィリップの時計は、人気が高く仕入れ転売した場合の利益も大きいので、買取店では積極的に買取をしています。これらの理由で、パテックフィリップのアクアノートは買取店に売却をした際に、一般的に価格の値落ちがしづらい腕時計だと言えます。
パテックフィリップのアクアノートは多数の店舗で取り扱いがあり、腕時計の買取店であればほぼ売却が可能です。いくつかの買取店の実績を挙げておきましょう。
銀蔵ではアクアノートを260万円、ジュエルカフェでは300万円で買取した実績があります。他では、なんぼやはアクアノート130万円で買取しています。これは、各店舗のホームページで買取実績として公表されているので確認ができます。
このように、店舗側の在庫の状況や直近の買取例などで公表している買取価格は違いがあるものです。このことから、アクアノートの売却をする場合は、1店舗だけではなく複数の買取店の査定を受けてみることが重要だと言えるでしょう。